・ダーク優子全開を楽しんでいます♪

こんにちは、カウンセラーの伊藤優子です。

昨日のメルマガでも書いたのですが、、実は夏至を過ぎたぐらいから、いろんなことが私の中で起きていて、

もーーーーーーーーーーーーー!!!!!

いい加減にして!!!

みたいなことがいっぱいあったんですね(笑)

とうとう、2週間ほど前には電話で父親とケンカする始末。

で、それとも向き合った私の根本にあったのは、まだ罪悪感と心配の感情。

このお話は、スピリチュアル講座で私の話をするのですが、その理由は飛んでくる恨みの念や攻撃のエネルギーの話で、実体験版が分かりやすくて^^


そんな中、今まで我慢して話さなかったことなどを、ここ最近ブログやメルマガで書き始めたんですが、クライアント様から、

「そうそう、昨日のブログでブラックな優子さんだったので、なんかちょっと安心しました^_^一緒の人間なのねーと(笑)」

とメッセージが^^

ありがとう♪

ちなみに、このクライアント様はとっても素直なんです。

私の妊娠初期に、大阪で体調不良で倒れる前に一番最初にお知らせした人。

「優子さんうらやましい~けど、くやしいー!!」

って言ってくれたんですね。

なんて素直なんでしょう^^

うれしかった^^

でね、今回のメッセージの中に、彼女が一番手放すものが動き始めていたから、もうすぐなんですね。

楽しみ!!

今回、メッセージをお届けするとしたら、

「自由と解放」

をあなたにお届けするね。

私も、先日の親とのケンカの発端は、母親が父に言った一言。

もうムカついたんです。

はああああああ???って^^

だから、辿りついた先は、

「もう自分のことだけ考える!!!」です(笑)

つまり、相手のことばっかり考えて、自分のやりたいことを、まだフタをしていたということ。

クライアント様にも、心配された今月の神戸から福岡入りして、翌朝早々に大阪に戻る無理をした出来事も、これが原因(汗)


で、この波動を決めたら、周りがどんどん変わってね。

17年同居に耐えていた姉が、家族4人で家を出ること。

母の30年抱えていた問題で、苦しかったことも歩み寄りがあり、状態が良くなり♪

そこで、私が母にメールしたのは、

「みんな求めていたことは、自由になりたかったんだね」


あなたは、どれだけ自由に生きている?

私ね、去年の10月に大好きなこの方とランチをしたんです。



はなまるマーケットも含め、多数テレビ、雑誌の取材を受けている麻里さん。

お子さん2人とも未婚で出産してる麻里さんは、結婚にブロックがあったことを教えてくれたんだけど、本当に自由で、その生き方は本当にありのまま。

去年、2人でランチするのに誘ってもらってビックリして、ココチまで行って。

麻里さんの話を聞けば聞くほど、

「人って、こんな自由な生き方をしてもいいんだ!!麻里さんみたいになりたーい!!」って。


いつも太陽みたいに笑って、みんなから愛されている麻里さん。

下のお子さんも先月1歳になって。

そのパパと結婚するかもって、妊娠初期に聞いていたけど、中期になってFBで、やっぱり意見が合わなかったので、今回も未婚で生みます♪

と投稿しているのに対して、ものすごい数の応援のメッセージがコメントにあって^^


そこには、すごい勇気が必要に感じるかもしれないけど、麻里さんはそんなことよりも、

「自分がどうしたいのか?」

それだけを大切にして生きているだけ。

そんな麻里さんが言ってくれた名言があってね。

「私ね、運命の人って一人じゃないと思うの。だって、運命の人に4人出会っているもん♪」

これを聞いて、またビックリ!目からウロコでした^^


私のクライアント様の中にも、離婚経験者が10人以上はいて、今の旦那様ととっても仲良しの人もいる。

でも中には、

「この人を逃したらと思うと、別れられなくて・・・」

と気持ちは、どう見ても冷めているのに、濡れもしない苦痛なセックスに耐えながら妊活している人もいる。

そんな状態で、子どもがもし来てくれても幸せ?

そう聞くと、

「子どもがいたら、それはそれで、子どもに向き合えるので」

と答える。

うーん・・・、私にはそんな状態が幸せには、まったく見えない。

そして、その人の心が満たされているようにも思えない。

そんな状態で妊娠したりした人を見てると、産後もダンナ様の文句をママ友と言い合い、子どもが育った後の離婚貯金をしてる人も、いっぱいいる(笑)


だってね、【幸せ】の形を子どもに置き換えようとしているだけ。

だとしたら、障害児が生まれても幸せなのかな?

旦那様と、セックスがなくなっても幸せ?

子どもがいると寂しくない?

見方を変えると、その子どもは幸せなのかな?


幸せってね、何を置き換えるから幸せじゃない。

苦しい時ほど、何かに置き換えているよね。

あなたが、心から幸せになってね。

そのためには、自分のダークを知ること。

演じている自分から、そろそろ卒業してね~♪


愛をこめて ゆうこ


【現在募集中の講座】

・自分のココロの声と向き合える!1日でスピリチュアルを学ぶ!
スピリチュアル・こころ塾コース!技術を中心に本格的なスピリチュアルを学ぶ講座

・8/19(金):藤沢開催(スカイプ1名増席)
・9/23(金):横浜開催



透視・アカシックを学ぶスピリチュアルこころ塾講座:アドバンス

2016年9月平日名古屋講座

・1日目:9/20(火):名古屋
・2日目:9/21(水):名古屋
・3日目:9/28(水)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

2016年9月土日横浜講座

・1日目:9/24(土):横浜
・2日目:9/25(日):横浜
・3日目:10/1(土)※この日程のみスカイプ対応のみとなります。

※10月~12月は、お休みをいただきます。

半年以内にママになる、レスを解消!スピリチュアルカウンセリング

カウンセリングメニュー
予約状況
お問い合わせ


【600名以上の方にお届け♪】
どうして赤ちゃんがほしいですか?から始まる、自分と向き合う読むだけで、20名以上の妊娠報告メルマガ
赤ちゃんに会えるためのメール講座

【セミナー含め90名以上の方にお届け♪】
早く妊娠したいあなたへ子宮を温めるDVD
赤ちゃんに出会える!妊娠できるカラダ作り講座

【セミナー含め30名以上の方にお届け♪】
苦しい自分を解放して赤ちゃんを授かるDVD
がんばらなくて妊娠できる法則

【100名以上の方にお届しています!】
アマゾンの電子書籍!妊娠を邪魔するブロックワーク付き♪
半年以内にママになる妊娠セラピー~ママになるための12のレシピ~

2016年現在、65名の妊娠報告を頂いています。

関東のみならず、愛知、静岡、岐阜、富山、新潟、宮城、青森、三重、大阪、京都、奈良、兵庫、広島、香川、山口、福岡、熊本、宮崎、他にも海外はアメリカ、オーストラリア、イギリスなどスカイプでも、カウンセリングをさせて頂いています。

産婦人科のみならず、救急、呼吸器内科、循環器、心臓外科、整形外科など13年の看護師経験の中で、いろんな診療科を経験し、解剖学に基づいたヒーリングなどで、子宮を温めるお手伝いもしています。