ふじさん | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

河口湖を目指して
河口湖大橋
紫陽花が咲いてる
河口湖湖畔を走ります
 
富士大石ハナテラス さんに寄って
しばし散策を
富士山見えた!
ラベンダーシーズンで大石公園は混んでますね
チョット富士山見れたし
人が多いし、気温が上がってきてるので行きましょう!
 
湖北ビューライン走って
こちら側は久し振りに走ります。
西湖からの富士山
139号さんに出て
精進湖へ
精進ブルーライン走って
富士山をバックに
そのまま精進ブルーライン走って
36号線へ入って
芦川を見ながら
気持ちよく走って行きます!
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900