めずらしくここに | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

大月から都留、道坂峠へ
道坂峠は写真撮ってる余裕なく
走らないと・・・
こんな感じで追われてます。
道の駅 どうし 
久しぶりのような・・・
少し休憩して
道志道行きますよ!
今日は右へ曲がって
パノラマ台へ!
富士山の
お気に入りのポイントへ
まずらしくここへ来ました
綺麗な景色ですね
平日なので空いてますね
富士山と山中湖とGPZと6R
この景色を見ながら
ゆっくりお茶でも飲みたいですね
 
満足したので行きましょう!
先の駐車場でUターンして
下って行きます
 
山中湖を横目に進んで
富士山、綺麗だな~
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900