さくらが | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

4/7日
旦那っちさん、ぴーちゃん、うち夫婦
4台で行きます!
桜並木走って
よさそうな場所で撮影会です!
 
 
 
撮る人を撮る
 
来た道はこちら
きれいな桜並木
 
撮り終えたら
 
次のスポットは・・・
桜並木
堤防沿いがキレイになってきますね!
移動して
道の駅 東秩父
旦那っちさんにご馳走になりました!
 
 
 
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900