らんち | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

フルーツライン戻っていきます!
 
大好きな登りのくねくね
道も綺麗で走りやすいんです
 
眺めもいいんですよ
 
ガソリン入れようと、ショートカットしたら・・・
農薬?硫黄コート
がっつりかかりました
JAさんで給油して
時々農薬かけられる事あるみたいで
雑巾を貸していただきました。
 
ランチをいただきに来ました
 
妻は、ポークソテー
 
自分はヒレカツ
美味しくいただきました!
 
柳沢峠上って行きます!
富士山も見えてます!
峠の茶屋すぎて
雪少し残ってます
ヘアピンカーブ抜けて
大菩薩ライン走って
道の駅 たばやま
小休止して
今川峠
鶴峠~甲武トンネル抜けて
 
檜原街道へ抜けて行って
ファミマで最後の休憩して
流れ解散となりました。
旦那っちさん、ぴーちゃん、またよろしくお願いいたします!
帰りの環八の渋滞で・・・
新田會会長さんと偶然会って伊豆スカ行ってたそうで
スルスルと消えていきました!
 

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。

ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいでかわす。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<


ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900