もくてきち | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 草津運動茶屋公園を出まして


ずんずん走って
殺生河原


今日も、硫黄の匂いが・・・


段々と標高上がっていきます


平原の中を進んで行きます


ヘアピン、外側は、崖ですよ~


景色を楽しみながら走って


雄大な景色だな~


いぇ~~!


標高上がると
雪も、少し残ってますね。


この上り坂
一番嫌いな場所です。


景色もいいけど
ガードレールの外は・・・崖。


上りきると、きれいな景色が見れます!


お天気よくてよかった!
風が少し強いけど


段々、雪が多くなぅて来たような


山田峠


風が強くて止まるのを断念


ここからの眺めもいいです!


目的にへ到着!


雪の回廊を見に来ました!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900