ぱのらま | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

朝ごはんもいただいたので


くねくねのんびり楽しんで


有料道路使わないで


嬬恋パノラマラインへ


お気に入りの場所で


雄大ですね~


浅間山も見えるんですよ。


お天気も良くて
気持ちよい青空です。


進行方向も綺麗で


満足したので行きましょう!


新緑がキレイで青空といいですね!


キャベツ畑の中を走って


谷間の橋を越えて


くねくねいい感じの山道走って


長~い、直線道を走って


道の駅 草津運動茶屋公園 
で一休みして
目的地へ向かいます!



最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900