さいごまで | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 万葉の里から出まして


志賀坂峠目指します!


志賀坂峠も途中で詰まって


のんびり行きますよ!


ローソンで休憩して


先導を旦那っちさんに代わって


ぴーちゃん、BEASTの先導お疲れ様でした!


ケツもち宜しくお願いしますね。


ウィンカーの点かない不動産屋さん
手信号が可愛いですね!


メーメーモーモ走って


道の駅 東秩父 


みんなで渦をいただいて
ここから流れ解散で


旦那っちさん、ぴーちゃんに
高速の入り口まで送っていただいて、今日もお世話になりました。
無事に帰宅しました!
御一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900