まさか | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

蒔田サーキット下りてきたら・・・
ポツンとバイクが停まってる・・・
兄者だ!


ニューマシンのZX-10R
囲んでわちゃわちゃ
買って、乗るのが二回目だそうです。
また走りましょうね!


兄者に見送られて、
土坂峠へ


途中の工事で交互通行の信号の前で


SSさんは、きちんと待ってます!


無事に下って


462号線走って


もうすぐ目的地です!


道の駅 万葉の里 到着!


予定を変更して
ここで、ランチへ


次は、志賀坂峠ですね!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900