こんごうで | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

女子ツーメンバーに保護者?同伴ツー!
cosamaっち アキラっち
ちーちゃん てらリン
みそぴー  不動産屋さん
ぴーちゃん 旦那っちさん 
      レプちゃん
うち夫婦、 11台で行きます!


cosamaっち アキラっち
10R、カッコイイね~


先ずは給油!


ここで、迷子さんが出まして・・・
無事に合流しまして


ぴーちゃん先導で
くねくね行きます!


葉っぱが多くて、慎重に行きますよ。


いいお天気になって気持ちよいですね!


桜や桃の花、菜の花など所々咲いててきれいです!


気持ちよく走って


道の駅 東秩父到着!


いちご!いちご!


戻ってみると・・・
不動産屋さんのRZR,ウィンカー点かないみたいで
リレーかな?


何時もの場所で、いただきます!


そろそろ、行きましょ!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900