なんとか | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

那賀川沿いの桜並木を見ながら


道の駅 花の三聖苑 伊豆松崎
で休憩して・・・


裏の方に 山神社 がありまして


宮橋


桜まつりやってましたね


朱塗りの宮橋と、桜と新緑、青空、白い雲


いい眺めですね。


そろそろ帰りましょう!


河津の方へ進んで
伊豆縦貫道の新しい道出来てました!
ちょっと早くなるかな。


河津七滝ループ 橋


ぐるぐる上って


修善寺の方から、いつもの80号走って
セブンで一休みして


亀石峠ICから伊豆スカイラインへ


雲も出てきて


日も暮れてきたので


急いで帰るよ~


海老名SAで最後の休憩して
道濡れてるけど、先は大丈夫かな?


雨雲レーダーも、渋滞情報も見ないで出発!
見事、東名の料金所手前から雨が
用賀で降りる頃には、土砂降り、ずぶぬれで帰宅しました!

最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900