おわかれ | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

2015年式
Ninja 1000


我が家に来て半年
はじめは、共用でトレッキングバイクにしようと思ってましたが
妻が、たぶん乗らないから、好きなの買えば!
GPZくんも、古くなってきたのでメンテナンスも多くなるし、大事に乗りたい、
通勤等で普段使いのバイクが欲しくて
BMWも考えましたが、メンテナンスの事が心配で、
お世話になってるショップにたまたまいたこの子
Ninja 1000 に決めました。


乗ってみると、パワフルで乗りやすく
いい子ちゃんでした。


我が家のバイクは
リード、アクシスZ Ninja 650 ZX-6R GPZ900R Ninja 1000


ZX6Rをお迎えするのに一台売却を決めて
夫婦で話し合って


妻が、ZX6Rでは、ロングツーリングは厳しいだろう
ロングツーリングも出来る、Ninja 650を残して
Ninja 1000を売却することになりました。


GPZくんの控えとして
通勤をメインに乗ってきました。
加速がすごくて、楽しい思いをさせて頂きました。


今までありがとうございました。
新しいオーナーに色んな所連れて行ってもらってね!


夜は、夜桜も見に
お弁当買って、花見です!


夜桜もいいけど、
明るい時間にお花見しましょ!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900