かいまく | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

セブンでおにぎりw調達しまして


のんびり上がっていきます


いよいよ、開幕!


都民で一休み
この後、凄いことが!


戻ってきたVTRさんが
何かを探してるのに気が付いて
携帯が無い事を伝えると・・・
駐車場の先に何か落ちてた!
早速取りに行ったらありました!


VTRさん、わざわざ一緒に探しに来てくれました。

ありがとうございました!




すこしわちゃわちゃして


@あきらさん に稽古つけてもらって


だいちゃんも来てて
少しおしゃべりして、レース頑張れ~!


あおっぴさんも来てて


VTRさんと


@あきらさん、到着後すぐに拉致られて
もう一本行きました!

自分も、用事があったので・・・帰路へ

今日も楽しいなお時間ありがとうございました!




最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900