いつものらんち | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 くるら戸田を出て
山田園さんを見ながら


戸田峠上がって行きます!


まだ慣れてない妻は、ゆっくりと


今日は、慣れるための練習ですから


安定して、走りやすいそうで


目的地へ到着!
やまびこさん


サービスのお野菜をいただいて


妻は、豚丼・ざるそばセット!


自分は、鴨そばに、豚丼つけました!


夫婦が愛してやまない、豚丼!
ワサビを付けて食べると、これまたうまいんですよね!


満足して


ルート決めて、行きますよ!











最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900