ひがしいず | わんずらいふ

わんずらいふ

我が家のわんずは二匹のダックスです。
保健所からボランティアさんたちが引き出してくださった子たちを
譲り受けたのです。
可愛いけど性格は女王様タイプのももこと
かっこいいのにビビリですぐ○びっちゃう龍之介
どっちもかわいい我が家の次男次女なのです。

道の駅 を後にして

タラピヨちゃんと記念写真撮って



富士山も入れてみました!


今回も、伊豆長岡ICで降りて


海沿いを進みます!


東伊豆は、富士山見ながら走れるので
楽しいですね!


富士山をバックに!


ちょっと寄って


富士山とのコラボ


もも龍も入れて


写真だとうまく伝わらないのが残念です。


先へ進みます!


くねくね楽しんで


みかんを買おうと!


寿太郎 みかんを 購入しました!


またくねくね、のんびり走って


ルートを、二択から選んで・・・


道の駅 くるら戸田


土肥方面まで行かずに
最短ルートを選びました!


最近忙しく、ブログ巡りが出来ていません。すいません。
ランキングに参加してますので
 (・ω・ノ)ノ!
ぽちっと応援していただけると励みになりありがたいです。
にほんブログ村 犬ブログ ロングヘアードダックスフンドへ
にほんブログ村

最近面白いと評判の妻のブログです。
@ともの徒然<

ぼちぼちやってます
Instagram ninnin900