【厳選実績まとめ】子供向けイベント企画の参考にして頂きたい子供が楽しめる出張マジックショー事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。
 
弊社では、子供向けの出張マジックや、
ファミリー、家族向けの出張マジックのご依頼を
沢山頂いております。
 
 
 

子供向け、ファミリー向け、家族向けの出張マジックショーは?


弊社の子供向け、ファミリー向け、家族向けの出張マジックショーはマジックを見て驚いて楽しんで頂くのはもちろん、
 
「人とつながることの楽しさやコミュニケーション体感する機会を提供」
 
「創造力は発想力を刺激する」
 
などにつながる参加体験の演出があり、
 
  • 子供たちのワクワクや興味を伸ばす!
  • ファミリー家族の交流機会を作る!
 
機会になります!
 
 
 
 
 

子供向けやご家族、ファミリー向けマジックショープランの特徴


弊社の大人気ショープラン、体験型マジックショーはマジックを見るだけじゃなく、参加者全員でマジック体験!
 
お父さんやお母さん、保護者の方も一緒に参加いただき、子供たちとの非日常でユニークな体験を通して、親子や子供同士のコミュニケーションや、イベントに一体感が生まれるプランです。
 
 
 
そこで今回は、子供会やPTA様主催のクリスマスパーティーや、商業施設などの子供むけやファミリー向けのイベントで参考にして頂きたい子供向け、ファミリー向け、家族向けの出張マジックショー実績を厳選してご紹介します。
 
 
 
 

■子供や家族全員でマジック体験企画実績


春休み児童向けイベントでの出張マジック事例 全員マジック体験&マジックショーで盛り上がりました!

親子参加の「春休み児童向けイベント」で出張マジックショーを実施させていただきました!
 
 
親子で会ったり、初めて会った子ども同士であったり、同じものを楽しみつつコミュニケーションを自然に取っている様子を見ることができ、イベントとして成功しました!
 
と担当者様より感想をいただけた、「子供むけ・ご家族向け出張マジック実績」をご紹介します。
 
 
 
 
 
「喜んで帰っていく姿が忘れられない!」担当者様も大満足の子供向け体験型マジック事例レポート

ゴールデンウィークの5月5日に、子供むけ、ファミリー向けの体験型マジックショーのご依頼をいただきました。
 
イベント終了後、担当者様より、
「お客様が、とても喜んで帰っていく姿が、まだ忘れられません!」
と感想を頂いたマジックショー実績をご紹介します。
 
 
 
 
 
子どもから保護者様まで全員でマジック体験! クリスマスパーティーイベントでの子供向け体験型マジックショー事例

ご家族で参加できるクリスマスパーティーの盛り上げで忍者マジシャン Mr.ニンニンのクリスマスマジックショーのご依頼を頂きました。
 
忍者マジシャン Mr.ニンニンのマジックショーは、マジックを一方的に見るだけじゃなく、参加体験型のマジックショーです。
 
子供たちだけでなく、ご家族の皆様もマジックに参加!
参加者全員で楽しんでいただけるマジックショーになった
出張マジック実績をご紹介します。
 
 
 
 
 

■家族マジックの習得に挑戦! マジックワークショップ実績


「娘の付き合いで行ったが、自分が夢中になりました!」商業施設での出張マジックショー&マジック教室事例紹介

ショッピングセンター主催のファミリー向けのイベント企画で、忍者マジシャンMr.ニンニンのマジックショー&マジック教室に出演させて頂きました。
 
・子供にも簡単にできる手品で、且つプレゼントも貰え嬉しかった。家でもできるので楽しみです。
 
・楽しく参加出来ました。親子で家ですぐにやりたいです。
 
・娘の付き合いで行ったが、自分が夢中になりました。
 
・マジックが親と子の良いコミュニケーションツールになると思います。
 
など、イベントに参加いただきました保護者の方より、沢山のコメントを頂いたマジックワークショップ実績をご紹介します。
 
 
 
 
 
 
以上です。
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
子供向けのイベントや家族で楽しめるイベント、子供向けマジックショーをお探しのご担当者様
 
その他の事例などもご紹介している下記ページをご覧ください。