参加型だから交流とコミュニケーションが生まれる! 社内懇親イベントでのマジックショー事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。
 
 
某企業の社内懇親パーティーの盛り上げの余興、アトラクションとして、忍者マジシャンMr.ニンニンのステージマジックショーのご依頼をいただき、出演させていただきました。
 
 
懇親パーティーには100名近い社員の方が参加された
盛大なパーティーです。
 
 
 
宴も盛り上がってきたころ、司会の方のご紹介をいただき、
忍者マジシャンMr.ニンニンのステージマジックショーを
始めさせていただきました。
 
 
 
 
 
社員懇親パーティーということもあり、
 

今回のテーマは、参加した社員のみなさんの慰労とコミュニケーション!
 
 
 
弊社のマジックショーは、観客の社員の方にお手伝い頂きながら進める、笑いが中心のマジックショーです!
 
 
 
 
 
ステージ上で見せる社員の方のユニークなリアクションに
会場は笑いや大きな拍手が・・
 
 
参加型のマジックショーでは、普段、仕事で見ることがないリアクションがうまれ、社員の方への親近感も感じます!
 
 
 
 
 
マジックにもたっぷり驚いていただき、大変な盛り上がりの中、40分間のステージマジックショーは終了しました!
 
 
 
 
弊社では社内コミュニケーション促進、職場のコミュニケーション促進の機会になる、マジックを活用した社内イベント企画、社内レク企画をご提案させていただいています。
 
 
  • 興味をお持ちの社内イベントや社内レクのご担当者様!
  • ユニークな社内イベントや社内レクのアイデアをお探しの担当者様!
  • 一体感やチームビルディングの機会になる社内イベントや社内レクをお探しの担当者様!
 
ぜひ、下記バナーよりオフィシャルサイトにお進みいただき、
他の社内イベント事例、レク事例もご覧ください。