子供向けイベント企画にぴったり! 子供会連合会様主催のイベントで体験参加型の出張マジック事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

 
こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンこと、
代表の藤川です。
 
 
青少年育成筑西市民の会明野支部様、筑西市子ども会育成連合会明野支部様、筑西市子ども会育成連合会関城支部様から、子供向けイベント企画、家族向けイベント企画としてご依頼いただき、マジックショーを実施させていただきました。
 
 
 
これまでは、映画鑑賞会などを行ってきたそうですが、
幹事役員の皆様と何度も念入りにやり取りをさせて頂き、
 
 
今回は、子供だけじゃなく家族で参加頂ける、忍者マジシャンMr.ニンニンの体験参加型のクリスマスマジックショーを行わせていただく事になりました。
 
 
 
 
さらに、
弊社では、イベントを盛り上げる企画や、イベント告知用のチラシやポスター、イベントチケット、販促ツールなどの印刷物の企画制作も承っていますので、あわせて、
 
“マジックグッズが当たるクリスマスプレゼント大抽選会”
“クリスマスマジックショー告知用ポスターとチラシのデザイン制作”
 
を承りましたので事例としてご紹介します。
 
 
 
子ども向け、家族向けイベント企画をお考えのご担当者様、ぜひ、参考にしてください。
 
 
 

見るだけじゃない全員参加の体験型マジックショー


見るだけじゃない体験参加型マジックショーは、
マジックショーを見るだけじゃなく、子どもたちやお父さん、お母さんなど、保護者の皆さんにもマジックに参加体験頂きながら進めるマジックショーです。
 
今回の会場はこんな立派な会場でした。
 
 

まずはステージマジックショータイム!


会場の全員や、子どもたちや保護者の方に
ステージに上がって頂いてマジックをお手伝い頂きながら進める
コミュニケーション主体の楽しいマジックショーです!!
 
 
 
 
ステージ上で見せるユニークなリアクションに
大きな拍手や歓声が・・保護者の皆さんも写真撮りまくりです!!
 
 
 
子どもたちだけじゃなく、もちろん保護者の皆さんもステージへ。
超不思議なマジックに挑戦いただきました!
 
 
 
 

そのあとは、全員でマジック体験!

 
なんと、今回のイベントに参加された、子どもたちと保護者の皆様全員にマジックグッズをお貸しして、マジックの謎解きと習得に挑戦する
 
<マジック体験タイム!>
 
 
 
 
子どもたちは勿論、お父さん、お母さんたちも、
体験できるマジックにハマりまくり!
 
 
マジックグッズを使ったゲーム大会もあり、
大変な盛り上がりとなりました!
 
 
 
 

マジックグッズが当たるクリスマスプレゼント抽選会の準備及び実施


今回は、更に、子どもたちへのクリスマスプレゼント企画として、
クリスマスプレゼント抽選会を実施しました。
 
 
また、特別にマジシャンによるもらったマジックのレッスンもあり、
子どもたちは大喜び!
 
 
そして最後は、マジシャンと子どもたちと記念撮影で、終了しました!!
 
 
幹事の方や保護者の方から、「イベントの良い思い出になった」
と声をかけて頂きました。
 
 
 
 
クリスマスマジックショー告知用ポスターとチラシのデザイン制作
また、弊社ではイベント告知用のチラシやポスター、イベントチケット、
販促ツールなどの印刷物の企画制作も承っています。
 
 
 
今回は公開イベントでもあったため、各所で配布や掲載し、
集客するための、クリスマスマジックショー告知チラシとポスターの
デザイン制作をご依頼いただきました。
 
 
当日の会館にもポスターを貼って頂いていました!
 
 
 
 

子ども向け出張マジック、家族向け出張マジックの御提案


弊社では、子供向けイベント企画、家族向けイベント企画として
ぴったりの、出張マジックショーを承っています。
 
 
子ども会様、PTA様、保護者会様の謝恩会などの各種イベントや、
ショッピングセンター様などの集客イベントでもご利用頂いてまいりました。
 
 
見るだけのステージマジックショーだけでなく、全員にマジックグッズをお貸ししての体験参加型のマジックや、マジックを学ぶマジックワークショップ企画など、ご要望に応じて御提案しています。
 
 
 
お気軽にご相談ください。