全員参加で一体感が生まれます! 忘年会での出張マジックショー事例 | 宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やイベントへの出張マジシャンと販促企画はお任せ!

宴会やパーティー、集客イベントへのマジシャンの派遣や集客や来店促進を目的としたチラシやポスター、ノベルティグッズやマスクケースなどの制作を承っています。

 
 
こんにちは、忍者マジシャンのMr.ニンニンです。
 
 
建設会社様の忘年会で余興のご依頼をいただき、
出張マジックショーで出演させて頂きました。
 
 

全員体験参加型の出張マジックショースタート


まずは、参加型のステージマジック!


マジシャンが一方的にマジックを披露するshowではなく、
会場のゲストの方に御手伝いいただきながら進める
ステージマジックです。
 
普段見せないユニークなリアクションで会場には
大きな笑いが起こりました。
 
 
 

そして次は、全員でマジック体験!


子どもから大人までハマるマジックグッズをお貸しし、
マジックに挑戦!
 
初めて手に触れるマジックグッズに、皆さん夢中に
なっていただき、あっと言う間にショーが終了!!
一体感が生まれた時間になりました!
 
 
 
 

企業様の宴会やパーティー、記念式典を体験型マジックで盛り上げます!

 

弊社では、見るだけじゃない、社員の皆さんの社内交流も
生まれる体験参加型の余興を御提案しています。
手軽な社内イベント企画として沢山ご利用頂いてまいりました。
 
 
ご要望に沿ったご提案をさせていただきますので、
お気軽にご相談ください。