ストロベリーフェスティバル2023@赤レンガ倉庫 | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

 

ぽってり苺いちごフェスに行ってきたぽってり苺

 

 

    

冬晴れの暖かい日差しで

風が気持ちいい晴れ

 

美味しいいちごスイーツを求めて

遊びに行ってみたいちご

 

 

 

 

 

    

やっぱりこどもらに人気の

いちご飴いちごいちごいちごいちごいちごいちご

 

バブルワッフルクレープもいちごどっさりで

美味しかったよだれ飛び出すハート

 

マカロンといちごミルクといちごサンドも

食べました昇天

間違いなく間違いなく肥えます←

(大事な事なので2回言いました)

 

 

まだまだお店沢山出店しているので

また行こうと思いますニコニコ

2/26までやってるよぽってり苺

 

 

 

 

 

 

    
ドラマ消え恋でめめとみっちーが乗ったエアキャビンも乗りましたハート
♪もっと~あんな恋がしたくて
こんなはずじゃなくて~♪
 
初恋LOVEを謳いながら
または流しながら音譜
 
よみがえる~ラブラブ
あのデートシーンは可愛かったチュー
手繋いでたもんねキューン
乗ってみて分かったのが
あれは携帯のインカメで2人きりで
撮ってるもんねラブラブ
リアルだった照れ