THE F1RST PRESENTATION | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

 

  雪だるまSnowMan【THE FIRST TAKE風プレゼン】指差し

 

    

久々腹抱えて笑った笑泣き笑い笑い

 

はい、全部しょっぴーびっくりマーク泣き笑い笑い

 

wwwwwwwwwwwwww

 

 

wwwwwwwwwwwwwww

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

泣き笑いWWWWWWWWWWWWWWWW

 

 

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwww

 

 

wwwwwwwwwwwwwwww

やーやー言いましょう笑泣き笑い笑い

 

 

 

 

はぁ、、、電車の中で観ちゃダメなやつだったwww

でも、元気出た笑