タペストリー | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

雪だるまSnowMan MV初和装指差し

 

 
めめ主演『わたしの幸せな結婚』今からめちゃくちゃ楽しみでーす♥️
 

ああ、、、麗しい昇天
目の保養で視力も上がる←気のせい
 
 
 
和装とても素敵ですキラキラ

 
最初踊らないMVかなと一瞬思いましたけど

パって衣装が変わるところも素敵
 
 
朝からスノたちみれてテンション上がるってアップニコニコ
 
 
これ、めちゃくちゃ分かる飛び出すハート

真っ直ぐ本音を言ってくれるって
いい関係性だよね
年上のふっかを持ち上げてる訳じゃなくて
より良くなるようにお互いが高め合える関係性が
魅力的
 
個人的に
前髪有りが好きなので
プラスストレートな髪型ほんとに大好き飛び出すハート
 
ふっか似合ってるラブラブ目
めめと似てるし
なんならめめは最近前髪おろしてて
も〜これ以上イケメンになったら
目黒担の心臓持たないっっびっくりマーク