西垣匠インスタライブ | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

    

先週はこの日の為に生きていたと言っても過言ではないほど楽しみにしていた週末の

匠くんインスタライブ笑

 

イエローハート

 

いい時代になったなぁ(目を細める)

インライこそ最高のファンサアップ

 

19時からってちょっとはやっ!って

思ったけど泣き笑い

 

家族に「ママは7時から使い物にならなくなります!(キリッ)」と言い←

 

それまでに諸々こなしてリアタイで

楽しませてもらいましたグッ

 

 

 

    

あんぐりわー!匠くんだー!

前髪あるー!飛び出すハート

 

どんな風貌でくるか気になっていたので

みなしょーのシンみたいな匠くんで

大変有難かったです大あくび需要と供給

 

 

最初電波が悪くて途切れてしまったので

アーカイブに残らなかった部分の匠くん指差し

 

端末を変えて戻った時には

上着脱いでて、白シャツが

無印男子みたい笑

 

 

まー情報量が多くて楽しかったグッ

ツイで事前に質問を受け付けていたので

それプラス

その場で質問に答えてくれたり

 

 

途中超特急のタクヤくんいたり笑

 

 

 

スクショタイムは10万人突破の

10のバルーン持って目

 

はいはい可愛いスター

 

可愛いタイムですわよだれ

 

 

 

 

クラッカーをやるからその瞬間撮ってねって爆  笑笑い

お祝いだからね笑

 

これいい瞬間じゃないですか!?

(興奮&自画自賛)

 

3回やったんですけどー昇天

2回目のクラッカー(笑)

まとまって出ちゃって(爆)

何も映らなかったよッ(笑)

同時に匠くんも驚いた顔したからめっちゃウケた笑

 

つやつやおもちほっぺ飛び出すハート

撮れたからよし照れ