silent | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

    

丁寧だねー

丁寧だよねー(紬風)

 

演出に風間さん

だからかー!と納得。

 

ひとりひとりの心情を丁寧に

 

だからチア男とかチェリまほとか

大好き(みなしょーシン風///)←

 

回想シーンはもうほんとに

イケメンの制服姿はみれるわ

湊斗が切ないわで

歯を磨きながら見てたけど←コラ

目が離せなかった

 

親友だと思ってたのに

何の相談とかもなかったら

やっぱりショックだったよね

でもそのくらい自身がショックだったのは

きっとそうで

でも誰にも伝えられないのも苦しいよな

 

 

湊斗が「すぐに受け入れて手話教室通って凄いよね!」みたいな事紬に言ってたけど

それはやっぱり元カレだから

逆でもそうなるでしょ

でもそこは紬にぶつけてもしょうがない

本心をぶつけてよかったと思う

苦しいもん湊斗

ずっと苦しいでしょこんなん

逆でも

 

 

でも次回は少し吹っ切れた湊斗が

みれるかな

主成分が優しさでできてるような人だもん