ティファニー×Snow Man | Smile☆

Smile☆

大好きな"access"のこと、日々感じていること色々マイペースに書いてます。

 

雪だるまティファニーアンバサダー就任指差し

 

 

お祝いおめでとうございます拍手

 

 

 

 

ビジュアル素敵です目

 

ジャケ写みたいにカッコいい飛び出すハート

 

ティファニーのアンバサダーなんてますます

洗練されていくカッコ良過ぎるスノキラキラ

 

ティファニーのぞいてみよー←

 

もうすぐクリスマスだし

スノ担さんは自担がつけてるアクセ欲しいよね

 

指輪買い換えたいんだよねーほんとに

 

しかし、、、

Snow Man起用したい企業は多いでしょうね

もれなく売れますから❗(えげつない)

 

 

うちの会社もスノに紹介してもらえたら

爆売れするかなとかそんな夢みたいなこと

考えてました大あくび