*プリンセスBOX〜♡ クロエ似?携帯用〜* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

おはようございますラブラブ
ブログ書きながらべーっだ!
寝落ちしました   笑
時々。。寝落ちします   笑ラブラブ
なので。。
文章を昨日に変えて     笑べーっだ!
昨日は、寒かったですね雪雪の結晶     笑

昨日の夕飯は、チキンクリーム
シチューにしましたラブラブ
家族も、寒い寒い雪と言いながら
帰ってくると思い  笑

お鍋とも、思いましたが割り箸
寒いと雪DASH!
なぜかシチューを作りたくなります音譜 
同じ様な材料なのに
カレーではないです にひひ
寒い時はシチューナイフとフォークキラキラ
CMの影響もあるのかな?     笑

さてラブラブ
今日のアレンジはご注文のお品で 
プリンセスのような 可愛いカラーでキラキラ
{0E927D7A-B0EC-4882-B71C-AEB7575ED1D5:01}
春爛漫キラキラ
のBOXラブラブ
このBOXには、意味が込められてますラブラブ
お客様との秘密のキーワードもラブラブ

こちらは、受験生を持つママからの
サクラを使ってアレンジしてほしいとの
ご注文のお品でしたラブラブ
合格の意味で王冠のピックを王冠1
ピンクの優しいカラーは
娘さんを思うお母さんのカラーラブラブ
一色では、雰囲気が出せないので
ミックスしましたラブラブキラキラ
紫陽花は可愛くて優しい雰囲気にラブラブ
中には、ピンクベースの
カーネーションが入っていてラブラブ
ピンクのカーネーションの花言葉は
母の愛ドキドキ
お母さんの気持ちがたくさん詰まったリボン
プリンセスBOXリボンになりましたラブラブ
秘密のキーワードは、お母さまにしか
わからなくなってます王冠1キラキラ
そんな、お母さんをみてると
ウルウルしょぼんラブラブ
満開ラブラブキラキラ輝きますようにビックリマーク
応援してます音譜キラキラ
ありがとうございました星キラキラ

そして音譜
先日ラブラブ即買いしてしまったものニコニコ     笑
大好きなクロエの香りに似てる消臭剤
*ランドリン*~*Laundrin'*
クラッシックフローラルの携帯ミストラブラブ
{16119993-1DC8-4635-A476-B0E482225540:01}

大きさがわかるように
綿棒とラブラブ
自宅用の詰め替えがいれられるし
プチランドリンボトルも可愛いラブラブ
クロエの香水だけでは 
強すぎるしいっぱい使っちゃうので    笑     
先にこれをシュッネイルキラキラ

香りは、トップから
ピーチ、アップルラブラブ
ローズミュゲ、ジャスミン黄色い花
ラストは、ウッディ、ムスク、シザー
バルサミックラブラブ
まさに香水調ですニコニコ

ランドリンが売ってる
ドラッグストアに売ってましたよラブラブ

クロエ好きにはオススメニコニコ

ではドキドキ
読んでくれてありがとう星
笑顔が、素敵な休日を~天使キラキラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



*アドレス*

cocolarimarl@yahoo.co.jp