*プチプラ♪パート2 ♡* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんはラブラブ
昨日、暖かかったり、寒かったり叫びあせる
風邪などひいてませんか?ショック!
 
昨日は以前、来てくださったブロ友さんラブラブ

ワンちゃんを2匹飼っていらっしゃる
チョッパー&ルシェルママさんの

プリザーブドフラワーのお教室でした音譜
プリザーブドフラワーで
ワンちゃんを作りたいラブラブ!    
ケーキにもしようかな?ラブラブ
 というご要望でしたわんわんラブラブ

ワンちゃんは、初めてなので
どうしょうか悩みにひひDASH!

ワンちゃんに詳しいしっぽフリフリチョッパー&ルシェルママさんに、目や鼻を好みで用意していただきわんわん 


{D8F31BEC-1CCB-4275-9645-49979797B368:01}
花材も何色かご用意した中で
チョイスしていただき音譜
こんな風に黄色い花
命が宿ったみたいに目キラキラ
作品が仕上がりましたラブラブ

お顔が、めちゃ可愛い~ラブラブ

ワンちゃんに見えるわんわん音譜       笑
{D9372D95-8B91-45D7-8EC5-BC62FF894804:01}

色々相談しDASH!     あーだこーだラブラブ
悩みながらお作りしましたニコニコ
それも、また楽しい時間でしたドキドキ

チョッパー&ルシェルママわんわんわんわん
楽しかったですラブラブ 
ワンちゃんに愛情を感じましたよラブラブ

次回も、ご予約いただきましたニコニコ
また、お待ちしてますドキドキ
お疲れ様でした黄色い花ありがとう~リボン

そして
前回に引き続きべーっだ!キラキラプチプララブラブ
ダイソーのドキドキ        笑
コスメポーチ?ネイル 
{0E9A86DE-B79F-4ABD-8122-46C7F7B2CE90:01}

11月頃だったかな?
一個200円で購入しましたラブラブ
左がブラックラブラブ右がネイビー音譜

プチプラなのに、しっかりしてるし
イニシャルが可愛いラブラブ
イニシャルは、RとNしかなかったかな?
他にもリボンだけですがカード入れや
巾着などキラキラ
{3BABA3D2-0A4D-4971-A1C4-B4B88D3A8473:01}
こちらのタイプは100円でしたラブラブ
100円ショップニコニコ宝探しみたいで     笑
楽しいですラブラブ

オススメグッド!キラキラ

では、読んでくれてありがとう星

笑顔が素敵な毎日を~天使キラキラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ



*アドレス*

cocolarimarl@yahoo.co.jp