*ホワイト系〜☆ 一対のお仏壇のお花* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日はご注文いただいた

一対のお仏壇のお花(仏花)を
photo:01


お届けしてきました[みんな:03]

こちらもお好みの

長さに調節できるようになってます[みんな:04]
photo:02


爽やかで可愛いらしい感じでと

ご注文いただきました[みんな:05]

こちらも、先日と同じく

ブラックの花器になってます[みんな:06]

どちらもホワイトを多くしたので

グッと引き締まった感じに

出来上がったと思います[みんな:07]


故人さまに喜んでいただけますように


ありがとうございました[みんな:08]


ところで[みんな:09]


今日は、メナードフェイシャルサロン


ゆすらさまのオーナーさまが


お話しする時間をとってくださり


お花の事や美容の事など[みんな:10]


いろいろ


話してきました[みんな:11]


とっても、前向きで[みんな:12]


やる気マンマンだけどアップ


とっても優しいオーナーさまラブラブ


先日は、差し入れにと

photo:03



栄養剤をいただきました[みんな:13]

☆エネルギー全開やる気爆発☆

と書いてありました[みんな:14]

オーナーさま

これを飲んでるのかと言うくらい

元気です[みんな:15]

今日は、あまりにも

可愛くディスプレイしてあったので[みんな:16]

いろいろ、お話しながら

ローズのソープを買ってきちゃいました[みんな:17]
photo:04


ローズの香りがいい香り~[みんな:18]

香りやカラーでも

とってもHappyになれます[みんな:19]

お仕事で忙しい方など

お好きなカラーやお花

ボディソープ、入浴剤など

心が和むものなど[みんな:20]

オススメだと思います[みんな:21]

お花は、前にも書きましたが

スーパーなどに売ってるお花を

一輪飾るだけでも

気分的に違いますよ~[みんな:22]


疲れてる時はグリーン、イエロー系の


お花や観葉植物も良いと思います[みんな:23]

そして

コラーゲンも良さそうだったので

コラーゲンもチョイス[みんな:24]

化粧品以外に、可愛いソープ

ビタミンCなどのサプリメント

フレーティな酢などを

可愛くディスプレイされてました[みんな:25]

可愛い~[みんな:26]

プレゼントなどにも良いかも[みんな:27]

お近くにいらした時に

ご興味のある方はぜひ[みんな:28]

オススメ[みんな:29]

メナードフェイシャルサロン

*ゆすら*

photo:05


住所 〒974-8251

福島県いわき市 中岡町4丁目8-9

代表電話 0246-88-1034

定休日 不定休

お問い合わせ下さい

駐車場 あり(6台)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ










































iPhoneからの投稿