* 初めなのに初めてじゃない感覚♪ * | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:02]

mikanです[みんな:03]

今日は

初めてのお教室をしました[みんな:04]
photo:01



H様のお家で出張レッスン

初めてでしたが

初めてじゃないような

不思議な感覚[みんな:05]

とても楽しく過ごせました[みんな:07]

H様ありがとうございました[みんな:06]
photo:02



今後とも宜しくお願いします[みんな:08]

右側と真ん中がHさま作です

とても器用で、お上手でした

ビックリしちゃいました[みんな:09]

お母さま、お二人に

プレゼントなさるようです[みんな:10]

花器は、違うものにしました[みんな:21]

お花に触れてる時に

皆様、本当に笑顔で[みんな:11]

口角が

*キュッ*と(笑)上がってます[みんな:12]

とても良い顔をされてて[みんな:13]

こっちまで、テンションアップ[みんな:14]

お教室楽しい~[みんな:15]

これから少しづつ

お教室もやれたら楽しいだろうなぁ

な~んて思います[みんな:16]

みんなで笑顔になれたら良いですね[みんな:17]

母の日まであと少し

皆様からのオーダーギフト[みんな:18]

皆様のお母さまへの優しい気持ちを込めて


仕上げたいと思います[みんな:19]

では

今日も読んでくれてありがとう[みんな:20]

毎日がHappyでありますように~[みんな:21]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ








iPhoneからの投稿