*チョコレートコスモス♪* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日は、子供の日ですね[みんな:03]

こちらの地方は、良いお天気でした[みんな:04]

今日は

庭のお手入れを

アイビーが伸び過ぎてたのでカット[みんな:05]
photo:03


植え直ししたいので水揚げしてます[みんな:06]

そして、ふと見たら

チョコレートコスモスらしき

葉っぱがでてました~[みんな:07]
photo:02


昨日、花がら取りをしてたのに

気がつかなかった[みんな:08]

こちらにも葉っぱがでてました

こちらのは去年挿し木したもの
photo:01


旦那様に、雑草と間違って

危うく抜かれるとこを

危機一髪[みんな:09]

チョコレートコスモスは

チョコレートの香りに

チョコレート色の花びらで[みんな:11]

好きな花です~[みんな:12]

でも、花言葉は

「恋の終わり」とか「恋の思い出」

あまり可愛くない花言葉だけど[みんな:13]

お花は可愛いので

まっ [みんな:15] いいか[みんな:14]

ところで

オーダーいただいてる

母の日のギフトアレンジ[みんな:16]

photo:04



こちらは、先日のオーダーギフトですが[みんな:17]


昨日と、今日は

旦那様のお仕事が休みだったので

アレンジするのを

お休みしていました[みんな:18]

また[みんな:20]

明日から母の日の前日までに

間に合うように

頑張って作りたいと思います[みんな:19]

では

今日も読んでくれてありがとう[みんな:21]


素敵な休日を~[みんな:22]



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

☆*:.。. ブログランキングに参加してます☆*:.。. .。.:*☆


人気ブログランキングへ
































































iPhoneからの投稿