*紫外線☆パート4☆茹でた人参* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

昨日は、coco.cafeさんから

嬉しいお電話をいただきました[みんな:03]

お客さまが転勤なので

「前回置いてあった、お花が欲しい」みたいよと[みんな:04]

プチアレンジを気にいって下さいました[みんな:08]

photo:02

photo:03


転勤でプチプレゼントするらしく

気持ちは、プチどころじゃなく[みんな:06]

MAX嬉しい[みんな:07]

昨日、夕方お届けしてきました

目に入って覚えていてくれた事が

本当に嬉しいです[みんな:08]

ありがとうございました[みんな:33]

coco.cafeさんは[みんな:09]

一人でも[みんな:37]

気さくに行ける素敵なお店です[みんな:10]

ぜひオススメ[みんな:11]

photo:01




*coco.cafe*



住所
いわき市東田町金子平131-28
TEL 0246-62-6561



そして[みんな:37]

母の日にむけて[みんな:38]

友達が自分で作ってみたいとの事で

連絡をいただき[みんな:44]


ここのとこ、お教室の準備が[みんな:42]


まだ半端なので[みんな:43]

新規のお客様を何人か、お断りしてたのですが[みんな:13]

まずは、お友達から微力で、ありますが

ちょっとづつ[みんな:41]

お教室をして行きたいと思います[みんな:14]

お教室と言っても

お花を作って[みんな:16]

きっと

お茶飲みになっちゃうかな[みんな:15]

今回は、お仕事をおわってからと

お子様の帰りの時間などを考慮して

出張でお教室をやる事にしました[みんな:36]

女性限定になりますが[みんな:35]

お子様がいる方など出張もできますので近辺になりますが

お声をおかけ下さい[みんな:36]


そして[みんな:17]

紫外線、シミ対策に[みんな:18]

茹でた人参[みんな:19]

読売新聞の記事だそうで[みんな:20]


ニンジンは、茹でて食べると

色素「ベータカロチン」の体内への吸収率が高まることが

伊藤園中央研究所などの研究でわかった

ベータカロチンは紫外線から肌を守る効果があるとされ

これからの季節、有効な調理法といえそうだ。

研究グループでは

24~41歳の男性8人を対象に

生のニンジンとゆでたニンジンをそれぞれ200グラム食べてもらい

ベータカロチンの血中濃度を調べた。

その結果、ゆでたニンジンだと、生の場合に比べ

摂取後6時間で平均1・4倍

8時間で1・6倍に達していた。

また、ゆでたニンジンを基に作った野菜果汁を飲んで

肌の状態を調べた別の実験では

摂取後8週間で、13人の対象者全員のシミの面積が減少することが確認された。


という事だそうです[みんな:21]

茹でた人参[みんな:22]

それは、ちょっと気づきませんでした[みんな:23]

スーパーで売ってる人参ジュースは

茹でたものもあるみたいです[みんな:24]

茹でた人参食べなきゃ[みんな:25]

ところで

リンゴ[みんな:26]

リンゴも効果大みたいです~[みんな:27][みんな:28]

次回は、リンゴについて[みんな:29]

アンチエイジングにも[みんな:39]

いいようですよぉ[みんな:40]

では[みんな:30]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:31]

毎日がHappyでありますように~[みんな:32]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




















iPhoneからの投稿