*苺な気分* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日は、苺が食べたくて[みんな:03]

苺が食べたくて[みんな:04]

苺ヨーグルトと
photo:04


練乳がけ苺にして食べました[みんな:05]
photo:02


甘酸っぱいくて


めちゃうま~[みんな:06]


苺は、前の記事に書いたように


美容成分たっぷり[みんな:07]


苺の効果を軽くチョイス[みんな:08]


苺を生で食べることで ビタミンCをたっぷり摂取できビタミンCは水溶性で加熱にも弱いため、いちごは生が一番良いようです。

水洗いをするときはヘタをつけたままのほうが水っぽくならず、ビタミンCの流出も少なくなるそうで美肌に欠かせないビタミンCは、喫煙者も積極的にとると良いようです。



苺に豊富なビタミンCは、コラーゲンの生成を助けて、肌をきれいにしてくれるので積極的に食べたいですね~[みんな:09][みんな:10]


今日は、苺とカスピ海ヨーグルトを
ミキサーにかけて
美肌ドリンクにして[みんな:11]

子供達といただきました[みんな:12]


インフルエンザ予防にも最適です[みんな:13]

そして[みんな:14]


今日は

昔からある[みんな:15]

*ニベア*を買ってきました[みんな:16]
photo:03


雑誌に書いてあったのですが

高級クリームに負けないくらいの

材料で保湿効果バツグンらしいです[みんな:17]

恐る恐る[みんな:18]

使ってる化粧水(オリーブ果汁水)を

つけたあとにニベアを塗って寝ました[みんな:19]


なんと[みんな:20]

朝は、しっとり、ツルツル[みんな:21]


朝は、なんとなく日焼けしそうで

違うものをつけましたが

なかなか良かったです[みんな:22]

オリーブ果汁水は[みんな:23]

前の記事に書きましたが[みんな:24]


ポリフェノールが豊富で、オススメです[みんな:25]


また次回書きたいと思います~[みんな:26]


今日も読んでくれてありがとう[みんな:27]


毎日がHappyでありますように[みんな:28]


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ
























iPhoneからの投稿