*やっぱり好き* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日は[みんな:03]


coya cafe なのはなさんに
フレッシュフラワーの
photo:01


レッスンに行ってきました[みんな:04]

プリザーブドフラワーも

大好きですが[みんな:05]

フレッシュフラワーも

やっぱり好きです~[みんな:06]
photo:02


フレッシュフラワーも


プリザーブドフラワーも

それぞれにいい点があるので[みんな:07]

両方素晴らしいです[みんな:40]


フレッシュフラワーのアレンジしてて


春の香りがしましたよ~[みんな:08]


coya cafe なのはなさんには

photo:04


自宅用のお花を買いに行ったり[みんな:09]


お友達とお茶しに行ったりしてましたが[みんな:11]


レッスンに行ったのは初めてでした[みんな:11]


2年くらい前からレッスンしてると


お伺いしてはいたのですが[みんな:12]


自分でアレンジするのは初めてで[みんな:13]


自由にアレンジしたので[みんな:41]


最初は、めちゃ緊張しましたが[みんな:41]


お花を手にしてからは[みんな:39]


とてもリラックス[みんな:15]


最後に、手直してただき[みんな:16]

お花の種類によっての[みんな:17]


アドバイスも


とても勉強になりました[みんな:18][みんな:19]


カフェ内では


ストーブの上に[みんな:20]


ホーローの鍋が加湿器の役目として


のせてあったのですが[みんな:21]


ストーブがとてもお洒落に見えました[みんな:22]


帰りには、カフェオレを


ストーブを見ながら[みんな:23]


ほっこりいただいて[みんな:25]


またまたHappy[みんな:25]

また遊びに行きたいと思います[みんな:26]


今日は、お世話になりました[みんな:27]



*coya cafe なのはな*

0246-62-0538




そして[みんな:28]

夕方お友達の家へ寄ったら


今年高校を卒業する娘さんが


夕飯を作っていて[みんな:29]


味見させていただきました~[みんな:30]


かぶとひき肉のあんかけの


煮物でした[みんな:31]


真ん中が薔薇になっていて[みんな:32]

photo:03


可愛い~[みんな:33]


高校を卒業したら


料理の専門学校に行くらしいので[みんな:34]


今度は、友達と一緒に


お料理を教えてもらおうと思います[みんな:35]


では[みんな:36]


今日も読んでくれてありがとう[みんな:37]


毎日がHappyでありますように~[みんな:41]

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ















































iPhoneからの投稿