*優しさが* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日は、旦那の知り合いから(先輩)

お菓子をいただきました[みんな:03]

その方は

いまは、千葉に住んでいるのですが

震災前までは、いわき市にいました[みんな:04]

いずれ戻ってくるみたいなんですが[みんな:35]

その方は[みんな:35]

地元にいる時に野菜を作っていて[みんな:06]

新鮮な

お野菜をおすそ分けしてくれていました[みんな:07]

震災後は、野菜を作るどころか

地元にいないので

いただけませんでしたが[みんな:08]

なんと[みんな:09]

去年あたりから


宅急便でお野菜を送ってくださってます[みんな:10]

先日は、ほうれん草[みんな:11]


その前は、サツマイモやら、じゃがいもやら[みんな:12]

でも[みんな:36]お野菜より高い


送料かけて[みんな:13]

笑っちゃいますが

ありがたいです[みんな:14]

本当にその気持ちだけで

なんか、すごく心地良い[みんな:15]


そして[みんな:16]

東京に遊びに行ったとかで[みんな:18]

今度は、お土産を送ってくださいました[みんな:17]
photo:01


お菓子より高いだろうなぁ~[みんな:19]

送料。。。[みんな:20]

photo:02



旦那さま[みんな:21]

幸せだと思います[みんな:22]

こんな風な人

大切にしないといけないですね[みんな:23]

自分も、相手を思いやる気持ち[みんな:24]

あの震災の時の

思いやって

助け合う気持ち

忘れないようにしなきゃあ[みんな:25]

そして

今日は[みんな:37]


地元のカフェ[みんな:38]


coco.cafeさんへ

仲良しなお友達とCoffeeを飲みに行き

お花を納品してきました~[みんな:26]

ありがたく思っています[みんな:27]

お時間がある方は[みんな:28]

coco.cafeさんで


癒されてくださいね[みんな:29]


ちょっとづつお花を楽しみながら[みんな:30]

アレンジしていきたいと思います[みんな:31]



今日も読んでくれてありがとう[みんな:32]


明日もHappyな一日を~[みんな:33][みんな:34]



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村






















iPhoneからの投稿