*お気持ちが* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

こちらの地方[みんな:03]

夜になって[みんな:04]

雪が降ってきました~[みんな:49]

どうりで昼間から空気が冷んやりしてました[みんな:46]


ところで[みんな:07]


先日、プリザーブドフラワーの[みんな:08]


委託販売させていただいてる[みんな:09]

coco.cafeさんから[みんな:10]

可愛らしい瓶入りの[みんな:11]

ジャムをいただきました[みんな:12]
photo:04


お年始にプレゼントされていたようで[みんな:13]

可愛らしいバスケットに[みんな:14]

飾ってさりげなく[みんな:15]

お客様さま用に置いてありました[みんな:16]

可愛らしい瓶のジャムから[みんな:47]


店主様の[みんな:48]


お客様へのさり気ない[みんな:49]


お気持ちが伝わって[みんな:49]


嬉しい気持ちでいっぱいでした[みんな:49]


ありがとうございました[みんな:49]

そして[みんな:20]

先日、成人式の日に[みんな:21]

いただいてきた花束の薔薇[みんな:22]

まだ咲いてます[みんな:23]
photo:02


この季節[みんな:24]

花持ちが良くて[みんな:25]

嬉しいです[みんな:26]

プリザーブドフラワーも[みんな:27]

枯れないお花なので[みんな:28]

オススメです[みんな:29][みんな:30]

こちらは、小さなお花を[みんな:31]

先日のアレンジに使う時に[みんな:32]


開花させたものです[みんな:33]
(花びらを開かせたもの)


photo:03


この2つの薔薇は、同じ大きさのものなんですよ~[みんな:50]

ご予算や、大きさなどで[みんな:34][みんな:35]

色々アレンジの仕方を変えられるのも[みんな:37]

プリザーブドフラワーの[みんな:37]

いいとこだと思います[みんな:38]


お近くのプリザーブドフラワーのお教室やショップで[みんな:39]


購入したり、レッスンしたりする時は[みんな:40]


色々聞いてみると良いと思います~[みんな:41]

では[みんな:42]


今日は、これで[みんな:43]

いつも、読んでくれてありがとう[みんな:44]


明日Happyな一日でありますように[みんな:45]



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿