*☆ビタミンカラー☆* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今日は[みんな:03]

ビタミンカラーの花材をチョイス[みんな:04]

photo:01



とても元気で優しい[みんな:05]

お色です[みんな:06]

coco.cafe(ココ カフェ)さんに[みんな:07]


納品する次回のアレンジに使いたいなぁ[みんな:08]


ところで今日は、ミスドで[みんな:09]

ドーナツが100円でした[みんな:10]
photo:02



生ポンデリングは、100円じゃなかったのですが~[みんな:11]


生ポンデリングを食べた事なかったので食べてみました[みんな:12]

もっちーぃり[みんな:13]


ふわふわで美味しい[みんな:14]
photo:03



ちょっと、幸せ~[みんな:15]

お友達と、ショッピングしてたので[みんな:16]


一緒に買って帰ってきました~[みんな:17]


頻繁に会うお友達の中の1人ですが[みんな:18]


食べて[みんな:19]


喋って[みんな:20]


笑って[みんな:21]


あっという間に時間が過ぎます[みんな:22]


大人になっても[みんな:23]


変わらずバカ笑いしてます[みんな:24]


こういう時間を[みんな:25]


友達や[みんな:26]


家族と[みんな:27]


これからも大切にしたいと思います[みんな:30]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:29]


明日もHappyな一日でありますように[みんな:30]



人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
































iPhoneからの投稿