*結ぶ?*(笑) |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

こんばんは[みんな:01]


mikanです[みんな:02]



食べ過ぎて動けません[みんな:03]





昨日は、初詣に行って[みんな:04]



お願い事して[みんな:05]



毎年恒例[みんな:06]




おみくじを引いてきました[みんな:07]





嬉しい事に[みんな:08]



大吉でした[みんな:09]
photo:02





息子も引いていたみたいですが[みんな:33]


大吉だったようです[みんな:34]



お正月は、大吉しか入ってないのかしら[みんな:34][みんな:10]


嬉しかったので[みんな:11]



持って帰ってきて[みんな:12]




財布の中にいれてたら[みんな:13]



「おみくじって、枝に結んでくるんだよ」



と娘に言われ[みんな:14]



すっかり、結ぶ事すら忘れ[みんな:15]


舞い上がってました[みんな:16]


おみくじって[みんな:17]


大吉も結んでくるものですか~[みんな:18] [みんな:35]



そして今日は、旦那様の実家へ[みんな:19]


新年の挨拶に行ってきました[みんな:20]



また、そこでも食べ[みんな:21]



どんだけーって感じです[みんな:22][みんな:23]


お土産に、六花亭のお菓子を頂きました[みんな:24]



鈴の形のおめでたそうなモナカでした[みんな:25]
photo:03



願い事しながら食べようかな[みんな:26][みんな:27]
(また食べるのかっ[みんな:28]

では[みんな:29]


今日も、読んでくれてありがとう[みんな:30]


素敵な素敵な年になりますように[みんな:35]




人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村










iPhoneからの投稿