*元気いっぱい* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]


mikanです[みんな:02]


今日は、雨が降っていたので[みんな:03]


バスタオル類など[みんな:04]


大物をコインランドリーで乾かしてきました[みんな:05]


今日は、コインランドリーも混んでいましたが[みんな:06]


皆様きちんと、並んで[みんな:07]


前の方が終わると[みんな:08]


使って大丈夫かどうか[みんな:09]


近くにいる方にキチンと声をかけて使ってました[みんな:10]


こーゆーちょっとした事でも[みんな:11]


震災以来、偉いなぁと思っています[みんな:12]


ところで、雨の日は[みんな:13]


なんとなくスッキリしない時もありますよね[みんな:14]


雨の音が心地よい時と[みんな:15]


そうでない時があると思います[みんな:16]


そんな時は[みんな:17]


お花をスーパーなどでも[みんな:18]


良いうので[みんな:19]


コップでも、ジャムの瓶にでも[みんな:20]


飾ってみると[みんな:21]


良いと思います[みんな:22]


黄色やオレンジなど[みんな:23]
photo:03




ビタミンカラーがいいかも[みんな:24]


今日は、お正月にむけて[みんな:25]


洗面所と[みんな:26]
photo:04




リビングに[みんな:27]


スーパーで買ってきて[みんな:28]


お花を飾りました[みんな:29]


お花が一本でも二本でもあると[みんな:30]


気分が上がります(笑)[みんな:31]


だいたいいつも上がってるのですが[みんな:42]


お花があると[みんな:33]


更に気分が上がります[みんな:34][みんな:35]



来年も元気いっぱい[みんな:36]


素敵な年にしたいと思います[みんな:37]


今日も読んでくれてありがとう[みんな:38]


皆様にとって[みんな:39]


残りがわずになった今年と[みんな:40]



来年が素敵な年になりますように[みんな:41][みんな:42]



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

















iPhoneからの投稿