*今年もありがとう* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

今年もあとわずか[みんな:03]

今年もお世話になった方が[みんな:04]

沢山います[みんな:05]

ありがとうと言う気持ちで[みんな:06]

いっぱいです[みんな:07]

今年は、フラワーパレットのS先生にも[みんな:24]

お世話になり[みんな:08]

ディプロマも取得しました[みんな:09]

ありがとうございました[みんな:10]

これからも学ぶ事が沢山あると思いますが[みんな:11]

頑張りたいと思います[みんな:12]

今日は、鏡餅をアレンジして飾りました[みんな:13]

お世話になってる友人の分も[みんな:14]

紅白の薔薇でアレンジ[みんな:15]
photo:04



お花よりお餅が小さくなってしまいましたが[みんな:23]
photo:02



先日アレンジしたお花と一緒に届けながらプレゼントしてきました[みんな:23]
photo:03



まだ、なにかとバタバタしてますが[みんな:17]

頑張りたいと思いま~す[みんな:18]

では[みんな:19]

今日も読んでくれてありがとう[みんな:20]

明日も素敵な一日になりますように[みんな:21][みんな:22]



人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



















iPhoneからの投稿