*マカロンキャンドルとベアー*アレンジ |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?


おはようございます[みんな:01]

mikanです[みんな:02]

友達からのリクエストで[みんな:29][みんな:37]

Blogの記事は、改行して[みんな:03]

もう少し見やすくしてと[みんな:04][みんな:34]

早速、改行しました[みんな:05]

今まで読みづらかった方[みんな:06]

ごめんなさい[みんな:07]

今回は[みんな:08]

ベアーと[みんな:36]

マカロンのキャンドルを使って[みんな:34]
photo:01



小物の使い方を[みんな:11]

練習しました[みんな:12]

可愛らしい感じになったかな[みんな:14][みんな:33]

そして[みんな:15]

フラワーパレットS先生のもとで[みんな:35]

昨日[みんな:16]

ディプロマ取得しました~[みんな:17]
photo:02


資格取得コースが昨日は[みんな:29]


最終日ということで[みんな:18]

真っ白な[みんな:30]ブーケを作りました[みんな:19]

ブーケは[みんな:20]

また次回UPしたいと思います[みんな:21]

もっと練習して娘達が[みんな:27]

いずれ結婚する時に[みんな:26]

作ってあげれればいいなぁ[みんな:28]
[みんな:31]なぁーんて
ひそかに思ってます[みんな:36]

それでは[みんな:22]

今日は、これで[みんな:32]

今日も、読んでくれてありがとう[みんな:23]

今日も素敵な[みんな:25]

一日でありますように[みんな:26]


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村









iPhoneからの投稿