*テンションをあげるカラーで(笑)* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?

おはようございます[みんな:01]
mikanです[みんな:03]
今朝も、どっぷり寒かったですね[みんな:04]
お友達にまたまた[みんな:05]
練習したプリザーブドフラワーを
プレゼントしました[みんな:06]
どうせ作るので、友達からリクエストしてもらいました[みんな:07]
友達の好きなカラーでリクエスト[みんな:08][みんな:09]
金運と家族運[みんな:10]
photo:01


という事で[みんな:11]
単純にイエローとピンク系[みんな:12]
そして[みんな:13]
*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMARL*:.,.:*:.,.:*
Blogを見ててくれて[みんな:14]
天使ちゃん、希望でした[みんな:15]
形の違う天使ちゃんで[みんな:16]
すこし違うとイメージが変わります[みんな:17]
天使ちゃんは昨日、お友達の元へ[みんな:18]
photo:02


なんか[みんな:19]
早速、良い事があったみたいで[みんな:20]
メールいただきました(早)
[みんな:21]思い込み大切だよね~と[みんな:22]
友達と笑いました[みんな:23]
自分にも作ろうかな[みんな:28]
今日も、皆様にとって素敵な1日でありますように[みんな:26]
今日も読んでくれてありがと[みんな:28]
では[みんな:28]
今日は[みんな:30]これで[みんな:32]

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿