*オリーブ果汁水(o^^o)* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


おはようございます[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
すっかり寒く[みんな:03]
乾燥もしてきましたね[みんな:04]
うちでは、湿度を見ながら[みんな:05]
もう加湿器をつけてます[みんな:06]
お肌も、喉も乾燥しますからね[みんな:07]
観葉植物などを置くのも良いとよくきききます[みんな:08]
うちの観葉植物[みんな:09]
前回、このBlogの前の記事に植え替えしたと書いた姫モンステラとパキラ[みんな:10]
枯れてしまいました[みんな:11]
姫モンステラは、かろうじて[みんな:12]
切って少しだけ残して、水に挿しておきました[みんな:13]
photo:02


根がでると良いのだけど[みんな:14]
残念[みんな:15]
観葉植物用の土じゃなかったからいけなかったのかな[みんな:16][みんな:17]
そして[みんな:18]
いま使ってる化粧水[みんな:19]
オリーブ果汁水[みんな:20]
photo:01


前からよくみる化粧水でしたが[みんな:21]
1050円[みんな:37]
今回2本目で[みんな:22]
しっとーりしてるのに[みんな:23]
さっぱりしてますつけたあとは、モチモチです[みんな:24][みんな:25]
オリーブ果実の成分には、保湿効果・抗酸化作用などの働きがあり、肌の老化を防ぐ効果が期待できるそうです[みんな:26][みんな:27]
ポリフェノールやアミノ酸類を含有しているので、適度に肌を引き締めながら、肌の乾燥や肌あれを防ぐ効果もあり、紫外線でダメージを受けた肌に、とても良いみたいです[みんな:28]
美白にも良いと聞いた事があります[みんな:38]
化粧水のあとは、手持ちのクリーム[みんな:39]
スクワランや[みんな:40]
オリーブオイル[みんな:41]をつけて保護すると良いとおもます[みんな:29]
夏から、いまが1番、お肌のダメージが大きいみたいなので[みんな:30]
保湿を念入りにしたいと思います[みんな:31][みんな:32]
今日も読んでくれてありがとう[みんな:33][みんな:34]
今日もHappy[みんな:36]な1日でありますように~っ[みんな:35]


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿