*助かりました(o^^o)ありがとっ* |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?


こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
先日[みんな:03]またこちらの地方、雨上がりに[みんな:04]虹がでてました[みんな:05]
photo:01


何日か前にも、大きな虹がでてて[みんな:06]
初めてみた大きな虹でした[みんな:07]
旦那様からもらったiPhoneのパノラマでとった写真[みんな:08]
うまく載せられるかな[みんな:09][みんな:10]
photo:02



そしてこの日、出先だった私[みんな:11]
洗濯ものを[みんな:12][みんな:13]
ベランダの下に出しっ放し[みんな:14]
「あ~もうダメだ」[みんな:15]
と・・・思っていたら[みんな:16]
うちの、お隣さんからメールが[みんな:17]
「洗濯物いれておいたよ~[みんな:18]
玄関先に入れておいてくれました[みんな:19]
とっても、ありがたくて[みんな:20]
助かりました~[みんな:21]
お礼に、こちらの地域の中岡町にある
*風月堂*というところの
photo:04


*中岡ロール*を買ってきました[みんな:22]
知ってる方もいると思うのですが[みんな:23]
しっと~り[みんな:33]とろりっと[みんな:34]してて美味しいです[みんな:24]
photo:03


震災の時も、ご近所さん本当に[みんな:25]お世話になりました[みんな:26]
良い付き合いをさせていただいてるので大切にしたいですね[みんな:29]
そしてっ[みんな:38]うちにもハーフサイズ[みんな:31]買ってきちゃいました[みんな:27][みんな:39]
525円だったと思います[みんな:32]
近くに行った時は、ぜひオススメです[みんな:32][みんな:33]

*いわき風月堂*
住所
〒9748251 福島県いわき市中岡町3丁目7-8
電話
0246-62-3958(店の写真インターネットから引用)
今日も、読んでくれてありがとう[みんな:40][みんな:41]
明日Happy[みんな:35]な1日になりますように[みんな:36][みんな:37][みんな:42]


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿