*ほっこりと待ち時間* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡


こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
また、地元のお話しになりますが[みんな:34]
今日は、息子の用がありサッカー遠野に行きました~[みんな:03][みんな:35]
友達と時間潰しにと入った喫茶店[みんな:04]
素敵な喫茶店でした[みんな:35][みんな:36]
*珈琲と音楽のお店*
*ソリスト*
住所
いわき市遠野町上遠野太田102-1
TEL 0246-89-3698
「ふくラボ!から引用」
営業時間
10:00~20:00
店休日
第2月曜日
駐車場
10台
ご予算 300円~
ケーキセット500円をいただいたのですが[みんな:05]
photo:01


「時間が、あまりないのですが」と
伝えたら、シフォンを薦めてくださいました[みんな:06][みんな:07]
バニラ[みんな:08]と、シナモンが[みんな:09]あり、私達は、ハーフにしましたが[みんな:10]ボリュームがありセットで500円は、安かったです[みんな:11]
そして[みんな:12]店員さんがきて「慌てていれたから、美味しくないでしょ」と、珈琲を入れ直してくれましたその優しさに、気持ちも[みんな:13]ほっこり [みんな:14]シフォンケーキも[みんな:15]ふんわり、ほっこりでした[みんな:16]
満席で、カウンターに座りましたが[みんな:17]
photo:02

友達と、まったりできた空間でした[みんな:18]
珈琲は、自分のお店で焙煎するので[みんな:19]
安く提供できるそうですっ[みんな:20]
私は、グアテマラ[みんな:21]
友達は、カフェラテ[みんな:22](だったかな?)を頼みました[みんな:23]
時間がなくて、あまりいられなかったけど[みんな:24]
今度また[みんな:27]行きたいなぁ[みんな:25]
photo:03


晴天で爽やかな一日でした[みんな:26]
今日も読んでくれてありがとう[みんな:28][みんな:29]
明日もHappy[みんな:30]な1日でありますように[みんな:31][みんな:32]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿