*あら(#^.^#)ニコちゃん?* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんばんは[みんな:01]
mikanです[みんな:02]
最近、寒くなったのにも関わらず[みんな:03]
まだアイスクリームが食べたくて買ってしまうのですが[みんな:04]
最近は、からたが冷えないように[みんな:05]
なるべく箱入りのファミリーパックの小さいアイスクリームにしてます[みんな:06]
パナップの箱入りを買ったのですが[みんな:07]
可愛いニコニコマークでした[みんな:24]
photo:01


(皆様は知ってました?[みんな:09])
目がハートのもあるらしく[みんな:10]
なんだか可愛いくて写真とっちゃいました[みんな:11][みんな:12][みんな:25]
次はハート狙いでいきたいと思います[みんな:13][みんな:14]
photo:02


そーいえば[みんな:15]
今朝、「とくだね」をみてたら[みんな:16]
ダニの特集をしてて[みんな:17]
布団のダニがすごいと・・・[みんな:18]
対策としてカバーを丸洗い[みんな:19]
気持ち悪くなって[みんな:20]
5人家族分の布団カバーを一気に洗いました[みんな:21][みんな:22]
影響されて洗った方多かったのでは?
ないかしら[みんな:23][みんな:24]
秋のダニについて[みんな:26]
ちょっと調べたので[みんな:27]
次回ちょっと書きたいと思います[みんな:28][みんな:29]
では[みんな:30]
今日も読んでくれてありがとう[みんな:31][みんな:34][みんな:35]
明日もHappyな1日でありますように[みんな:32][みんな:33]

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村
ペタしてね
iPhoneからの投稿