笑うって(。^_^。) | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちはリボン

mikanですLOVE

前回の記事にも書きましたが好

笑うという事はハート


免疫アップに繋がるようですらぶ2

よく、ハート笑うとこに福は、福がくるハートというよな内容を聞いたりしますが嬉

運が良くなったりやった!


血行も良くなったりするそうですハート


よく大笑いすると体が暑くなってきますよね~暑い

そのためかもしれないですねっちゅっグラデーションのオンプ

嫌な顔してるよりは、笑った顔のほうが気持ち良いですよね目がハート顔


たしかにうれしい

無理に笑う事は、ないですがかお笑

頭にいれておいて、たまに「にやっ」ニヤ

とするだけでもいいですね笑

口角をあげることは、リフトアップにもいいようなのでマッサージ

口元を意識してみるのもsei

いいかもですねイイ!!

私も気がついた時はsei

一人で口角をあげて「ニヤリ」としてます(笑)


ところでっニコチァン

昨日ホームセンターに行ったのでわら

庭の花を少しだけ買ってきましたパンジーハート




photo:04





今日は、こちらの地方は、雨が降ってきましたが雨2

先程ハート


一個だけパンジー

傘をさしながら笑植えましたパンジー

(そこまでして)笑
黒葉牡丹が売っていたので顔


photo:04

珍かったのでハート


買ってきてみましたカート
寒くなるともっと黒っぽくなるそうですぐっとグット
ブリキのジョウロにビオラをチョイスじょうろ

ちょっと一人で「ニヤリ」ハート


口角あがったかなぁ~らぶ2ハート・はてなてへ・・・・・・・・・・・・・じろーん




photo:02



あははaknハート

今日も読んでくれてありがとうseisei

Happyな1日でありますようにうれしい幸せ

ペタしてね







人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ


にほんブログ村






















iPhoneからの投稿