ビック!! |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?


*:.,.:*:.,.:*COCO*LARIMAL*:.,.:*:.,.:* こんにちは love

mikanです ハート

今日も、先程テレビで天気予報を見ていましたが。。。暑くなりそうですお~

水分とって体調には、十分気をつけて下さい ハート②tea

これからは、昼はれと夜夜空の気温差も注意しなくてはですね。。。汗2涼しくなってきますからね目

まだ暑い日は、寝る前に水分をとると熱中症を防げると先程テレビで言ってましたよんテレビha-to


まっくろくろすけところで先日、旦那様のおすすめでハート旦那様と会津の方へソースカツ丼を食べに行きました~らぶ②ご飯

ご飯のどんぶりからカツがはみ出てて めちゃめちゃビック!!で溜め息ビックリしました~ すげ~

食べ切れなくて、パックを貰ってお持ち帰りしましたん~・・・。2人分くらいのカツがのってました好

最近、美味しい店を食べ歩きするのが楽しみです~嬉しいwサチ

まだまだ暑くてがーん食欲も落ちそうですがスカルナイフ&フォークガッツリ食べて体力つけて下さいねアゲアゲ↑↑ニコ

食べ歩き以外と楽しくてオススメですまいうハート②オススメ

来週頭に、プリザーブドフラワーの 資格レッスンに行ってくるので キラキラ☆バラ


来週プリザーブドフラワーのバラ写真をキラキラアップしたいと思います~バラハート


ではWハート今日もきらきら良い一日を~島LOVE

今日も笑 読んでくれてありがとう~ぺこha-to 
(早速使ってるし笑))
ペタしてね



にほんブログ村





人気ブログランキングへ