*魔法の?ことば* | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

こんにちは


mikanです




今日も、mikanの地域は暑かったです。。。




ここら辺は、今週で夏休みも終わりだそうで




夏休みが終わると涼しくなってきますね~  秋ですね。。。秋




mikanは今は、まだ飲食店で働いてるのですが。。。めちゃめちゃ今日も混みましたっ




夏休みでお孫さんをつれてる、大きいお母様達が多くて




「孫は自分の子より可愛いけど自分の子より大変」って言ってました




なるほど。。。。




小さなお母様達は、早く平和にお昼を過ごしたい~といってました




わかるような気がします






そんなめちゃ混みのなかで。。。いつも。。。こちらが「ありがとう」なのに。。。




「ありがとう」と言って帰っていくお客様や、「忙しそうだから片付ける」と






優しい言葉をかけてくれるお客様がいます子供達も毎回ほぼ。。。「ありがとう」と言ってくれます




震災の時もそうでしたが。。。大変な時なのに「そっち水大丈夫?」とか。。。




「ありがとう「だいじょうぶ?」とかって何気ない言葉ですが随分聞いたと思います。。。




「ありがとう」って気持ちが良い言葉です魔法のことばですね~
大切にしたいと思います






今日も読んでくれてありがとう




      ↑




これ。。。使う~




それでは




ペタしてね














にほんブログ村











人気ブログランキングへ