プリザーブドフラワーで感謝の気持ちを♪ |  いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

 いわき市プリザーブドフラワー❤︎ COCOLA’ RIMARL❤︎

いわき市のプリザーブドフラワー教室のブログです♡アロマやカラーセラピー、ガーデニング、日常の事などを書いてます♡ お花で日常に楽しい♪をプラスませんか?


プレゼント☆.・*ラリマール*・.☆   *:.,.:*:.,.:*Larimar*:.,.:*:.,.:*
こんばんはラブラブmikanですラブラブ


先日、職場で10年いっしょに働いてた方が退職しましたしょぼん


寂しいもんです汗


でも。。。もう会えないってわけでもないのでしょぼんニコニコ


悲しんでても仕方ないですからねあせる


それでラブラブ資格コースで初めて作った、プリザーブドフラワーをプレゼントしましたラブラブ


S先生が丁寧に教えてくださるので、なんとか私でもべーっだ!あせる形になりましたラブラブ


プレゼントしたら、とっても喜んでくれてラブラブプレゼント


こっちまで嬉しくなりましたラブラブ


次回の作品も、友達に、プレゼントプレゼントする予定なので楽しみですラブラブ


早くプリザーブドフラワーの資格をとってラブラブ


親や友達にもプレゼントしてニコニコ喜ぶ顔がみたいなぁアップにひひ


ペタしてね
にほんブログ村
人気ブログランキングへ