東日本大震災の時に。。。 | La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

La hutte du hobby d'une fleur passer un bon moment toujours avec le sourire COCOLA’ RIMARL

いわき市プリザーブドフラワー教室
COCOLA’ RIMARLの
ブログです♡
お花のある暮らしを提案♡
日常の事なども書いてます♡

大麦若葉粉末100% スティックタイプ 3g*22包/山本漢方製薬
¥1,575
Amazon.co.jp





☆.・*ラリマール*・.☆   *:.,.:*:.,.:*Larimar*:.,.:*:.,.:*

こんにちはラブラブmikanですラブラブ


今日は、去年のお話ですがDASH!とても感謝した事があったので書きたいと思いますラブラブ

mikanと旦那は、山本漢方さんの青汁を普段から飲んでいましたがニコニコ


あの・・・東日本大震災の時に食料も、あまりなかったため栄養補給に子供達に飲ませていましたラブラブ

地震も少し落ち着いた頃、サンプル請求券がたまっていたのでDASH!そのことを書いてサンプルを請求したところ・・・プレゼント

なんと・・・ビックリマークサンプルどころかDASH!大きいダンボール1箱
値段にするとン万ですン万・・・・)が届き・・・プレゼント目


社長さんからの励ましの手紙がはいっており汗「近所に配って下さい・・・栄養補給になって感動しました」と書かれていました。

その後・・・また「、お役立て下さい」と青汁ラブラブが送られてきました。個人宅に送って下さるなんてビックリしました。

その当時も・・・お礼がなかなかいえず・・・この場をかりてお礼を言いたいと思いますラブラブ


山本漢方製薬株式会社 ラブラブ


その節はありがとうございましたラブラブ


これからも健康維持のため飲んでいこうと思いますラブラブ

旦那は、お湯割りや水で飲んでますが、mikanは豆乳で割ってラブラブ

飲んでますラブラブ女性ホルモンUPラブラブアップ(笑)ペタしてね






にほんブログ村
人気ブログランキングへ